• ホーム
  • ブログ
  • 【購入者様インタビュー】家族の課題と条件を満たした新居! 購⼊の決め⼿を教えていただきました!

BLOGブログ

【購入者様インタビュー】家族の課題と条件を満たした新居! 購⼊の決め⼿を教えていただきました!

こんにちは☻ハウスセイラーズです。

住宅の購入は人生の一大イベント!何度も経験できることではないので、後悔したくないですよね。
今回はハウスセイラーズで一戸建て住宅をご購入いただいたお客様のインタビューをお届けします!

住宅の購入を迷っている方のご参考にしていただければ嬉しいです。

 

決め手は【家族の課題と条件を満たした新居】

 

足立区内の物件をご購入いただき、お住まいになられているS様ご夫妻にお話を伺いました。

Q.物件ご購入の動機をお聞かせください。

S様
「子育ての戦力不足」「1人暮らしの実母の老後の不安」などの家族の課題を実母と同居できる新居を手に入れることで解決したいと思いました。

 

Q.物件探しや購入する上でご不安に感じる部分はありましたか?

S様
「都内で勤務先へのアクセスが良く、かつ同居できる広さと間取りを持った物件を、はたして自分が払える価格で購入できるのだろうか?」という不安がありました。

 

Q.この物件を選んだ決めてをお聞かせください。

S様
家族と事前に話しておいた新居の条件をすべて満たし、かつ自分が支払える価格の物件だったから。迷うことは無かったです。

 

Q.担当営業についてはいかがでしたか?

S様
こちらの質問にスピーディかつ適切にお答えいただいて助かりました。ありがとうございました。

 

Q.今後物件購入をお考えの方にアドバイスをお願いいたします。

S様
・自分はどういう物件を求めているのか?
・いくらまでなら支払えるのか?という購入計画を事前に練って家族と話し合うのが大事だと思います。

 

S様ご一家と営業担当 邸宅の玄関前にて撮影 ご協力ありがとうございました!

 

▷▷▷担当営業よりS様へ

この度は多くの不動産会社の中から弊社にてご購入いただき、誠にありがとうございました。
また取材への協力重ねて御礼申し上げます。

お住まいを拝見させていただき、木目を活かした温かみのある室内に、笑顔溢れるご家族の団欒が目に浮かぶようでした。

お子様の成長を見守れるよう、工夫されているところを見まして、長くお住まいいただけるといいなと思う次第です。

実際にお住まいになられてからが本当のお付き合いだと思っております。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

営業担当

 

▶物件価格や都心へのアクセスのお話が出ていましたが、足立区は23区でも比較的物件価格がおさえられているエリアです。
都内への通勤通学のアクセスも日比谷線や半蔵門線、千代田線直通電車がとおっているので良好!北千住駅はターミナル駅で6路線をお使いいただけます。
足立区で物件をお探しの方はぜひお問い合わせください。

売買物件をお探しの方はこちらから

 

▶ハウスセイラーズではデザイナーズ住宅のオリジナルブランド【アーバンポートシリーズ】も販売しています。
充実の設備をぜひ特設サイトでご確認くださいね◎お気軽にお問合せください!

一覧ページへ戻る

お問い合わせ 電話をかける