• ホーム
  • ブログ
  • 千住にある地元に愛されるパン屋さん【ふらんすや】さんをご紹介!

BLOGブログ

千住にある地元に愛されるパン屋さん【ふらんすや】さんをご紹介!

2024年4月15日

今回はあだちの輝くお店セレクション【パンがおいしいお店】に選出された北千住のパン屋さん【ふらんすや】をご紹介します。

千住にある地元に愛されるパン屋さん。素材にもこだわった食パンやバラエティ豊かな総菜パン菓子パンを味わえます。
北千住の有名なハンバーガーのお店「サニーダイナー」のバンズも実はふらんすやさんで作られています。

 

何度でも通いたい【ふらんすや】さん

店内の様子

あさ7時半から営業しているので通勤前に立ち寄ることもできます◎
お店の「毎日食べてもらえるような飽きないパンを」の思いのとおり、手頃な価格で色々な種類のパンを楽しめます。総菜パンはコスパよくボリューミー!お昼にもぴったり、種類も豊富なので食べ飽きません。
ショーケースにはプリンやケーキなども。デリバリーにも対応しています!

 

テイクアウトしたパンはとてもおいしい!

訪れたこの日はお気に入りのふらんすやバーガーなどいくつかのパンを購入。

菓子パンはまるでケーキのような見た目とおいしさ!なのにお手頃なお値段!!
渋皮栗のモンブランは販売していれば絶対に買ってしまうお気に入りです。
季節によって変わるメニューも楽しみです!

 

大好きなパン屋さんで何度も来店していますが、今日は何があるかな、と訪れるのも楽しみです。わざわざ途中下車して行きたくなるお店です!

おいしくてお手頃価格で、とってもおすすめなので良かったら行ってみてくださいね。

ふらんすや
Instagram/@furansuya_kitasenjyu
📍足立区千住3-55
🚃北千住駅西口より徒歩5分
⏱️営業時間/7:30~19:30 定休日/水曜日※変更になる場合があるのでお店のインスタなどをご確認ください。
ふらんすや 北千住のパン屋さん (furansuya.com)

このエリアで物件をお探しの方は下記リンクからぜひどうぞ!

売買物件のお探しはこちら

賃貸物件のお探しはこちら

一覧ページへ戻る

お問い合わせ 電話をかける