• ホーム
  • ブログ
  • 鹿浜の隠れ家イタリアン【ペ・ドゥ・ノンヌゥ】でおいしいランチを!

BLOGブログ

鹿浜の隠れ家イタリアン【ペ・ドゥ・ノンヌゥ】でおいしいランチを!

2024年1月18日

今回はハウスセイラーズ本社近く【大人の隠れ家!住宅街の本格イタリアン!ペ・ドゥ・ノンヌゥ】をご紹介。

日暮里・舎人ライナー「西新井大師西」駅より徒歩約14分。ハウスセイラーズから徒歩2分!
環七北通りを西に進み、鹿浜四丁目の交差点を曲がって少し進んだクリエイトSD足立江北店のある交差点に、大きなイタリア国旗が目印のイタリア料理店があります。
お店の名前は「Pe de Nonne(ペ・ドゥ・ノンヌゥ)」。会社から近いので、ときどきランチタイムの時間にお邪魔しています!

 

目印はイタリアの国旗!おしゃれな雰囲気

店先に手書きの黒板のメニューが出ているので、何を食べようかなぁと考えながら入店します。
お店は事故防止のためか未就学児の入店はお断りしているようなので、大人な女子会やデート、会社のランチタイムの利用にぴったり。

 

いただいたメニューのご紹介

パスタなど3種類から選べるAランチと肉・魚がメイン3種類から選べるBランチがありましたが、Aランチを注文しました。
ランチセットにはスープまたはサラダ・天然酵母パン・ドリンクがついています。
また、追加料金でサラダを前菜に変更したりやドリンクをつけてお好きなデザートも食べられます!

 

■Aランチ フジッリ 鶏と夏野菜のパルメザンチーズ風味

らせん状の形をしたショートパスタはパルメザンチーズがしっかり絡みます。鶏肉と夏野菜が彩りがきれいで見た目も味もおいしくいただきました。
温かい天然酵母のパンをタイミングよく出してくれるので、パスタソースにつけて食べられるのも嬉しいポイント!

 

■Aランチ ペンネ 鶏のラグー(煮込みソース)ポルチーニ風味

ショートパスタのペンネに鶏とポルチーニの煮込みソースがぴったり。お店でしか出せない味です!
この時はサラダを前菜盛り合わせに変更して少し贅沢な時間を味わいました。
食後のデザートには自家製のティラミスを追加でお願いしました。
濃厚なクリームと、しっとりスポンジがとてもおいしく、ボリュームがあるのにペロリと食べられるデザートでまた食べに行きたいと思う絶品でした!
一緒に頼んだコーヒーとの相性もぴったり。
デザートは他にもいろいろメニューがあったので、今度は別のものを食べてみたいです。

 

■Aランチ スパゲッティ マッシュルームとアスパラ・パンチェッタのクリームソース

いつものスパゲッティも自宅ではなかなか使わないパンチェッタやマッシュルームとクリームソースが絶妙なおいしさ!
こちらも前菜をつけて、食後にはゆったりとコーヒーを飲みました。

 

季節によってメニューが変わるので何度も通いたくなります😊
夕方からはディナータイムが始まるのでワイン片手にイタリアンを楽しんでみてはいかがですか?

ハウスセイラーズを訪れた際のランチにもおススメです!

 

Pe de Nonne(ペ・ドゥ・ノンヌゥ)
住所/足立区鹿浜4-22-22
アクセス/日暮里・舎人ライナー「西新井大師西」駅より徒歩14分
営業時間/ランチ 11:30~14:00、ディナー17:30〜22:00 定休日/水曜・木曜・不定休
Facebook/
イタリア料理 ペ・ドゥ・ノンヌゥ | Adachi-ku Tokyo | Facebook

売買物件のお探しはこちら

賃貸物件のお探しはこちら

一覧ページへ戻る

お問い合わせ 電話をかける